※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

長男が夏風邪で悩んでいる。サッカークラブに行かせるか休ませるか迷っている。最近は行く日が多いが、疲れているかもしれない。自身もヘルニア再発で看病が辛い。どうしたらいいか。

【夏風邪で悩んでいる長男について】

長男をサッカークラブに行かせるか休ませるか悩んでます。

8月入ってから2週間夏風邪で潰れていて、ずーっと出ていた咳もようやく最近止まり昨日久しぶりにテニスクラブに出席。楽しかったようでニコニコで走り回り公園で遊んで帰って来ました😊
そして日程の都合で今日もサッカークラブがあります。
朝起きると「今日は疲れたからサッカー行きたく無い」と。
普段からサッカーの日はぐずりがちですが最近はぐずる事なく行く日が多かったです。久々に本格的に体動かしてるし疲れたのは本当かもしれないなぁと判断に悩んでます…
夏休みの間一回も出てれないので本当は行かせたいんですが無理させてもなぁ…と💦

これは私の勝手なんですが、私自身ヘルニア再発もあって「行く!行かない!」の問答がしんどいのと無理させてまた体調崩して看病も辛すぎて💦

皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりなら休みでいいんじゃないですかね。

ただ、次からはちゃんと行ってもらいますが。

ゆう

息子さん、サッカーは好きでやってるんですよね?
私だったら行かせます😃
サッカーじゃないスポーツクラブに入っていますが、熱や症状がなければとりあえず行かせて『しんどかったら自分でコーチに言って帰らせてもらいなさい』と伝えています。(親は横で見学しいますが)