※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

お菓子の与え時について相談です。7カ月からのお菓子を躊躇しています。鉄分やカルシウムが書かれたお菓子を与えるべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

生後8カ月の男の子のママです🙋‍♀️✨

みなさんお菓子はいつ頃からあげる予定ですか?
もしくはあげていますか??

先日お家に来てくれた親戚に詰め合わせを頂いて☺️✨7カ月〜とかなんですが何となくあげるのを躊躇しています😂
パッケージには鉄分配合とかカルシウム補給とか書いてるのであげてみたい気もします😂😂

皆さんのご意見お聞かせ下さい✨

コメント

もこもこにゃんこ

多分1歳半とか結構大きくなるまであげてなかったです。
離乳食食べまくってのもあって、これ以上食べてどうするんだ?って思って😅

  • you

    you

    そうなんですね😳✨
    うちも離乳食パクパク食べてます☺️
    まだあげる必要ないですかね😂

    • 8月29日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    私は特に必要感じないくらいの食べっぷりだったので、わざわざあげなくても良いかな〜と思ってました😄

    • 8月29日
ままり

もう食べてます〜! 

  • you

    you

    食べてますか😳✨
    どんなタイミングであげてますか??

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    お昼ご飯食べてると構ってほしくて泣いたり食べたくてじーっと見てくるので、ベビー煎餅渡すとムシャムシャ大人しく食べてます☺️

    • 8月29日