※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
サプリ・健康

自律神経失調症について。最近夕方になると37度台後半の発熱があり、立…

自律神経失調症について。
最近夕方になると37度台後半の発熱があり、立ちくらみやめまい、動悸、胸の痛み、脈が飛ぶ感じや酷い肩こりなどがあり、調べてみると自律神経失調症の症状に当てはまる気がします。
受診するなら内科になりますか?
症状が辛いのですが、病院では何かお薬の処方とかしてもらえるのでしょうか😢

コメント

ままり

まずは内科で、内科的な問題がないかみてもらう(貧血や、何か病気など)
問題がなければ、私なら心療内科に行きます

  • ままり

    ままり

    私はめまいと吐き気、動機、意識が遠のく感じがあり、最終的に食べられなくなってしまって、内科で血液検査や胃カメラをして癌などの可能性を否定してもらい、心療内科に行きました。
    1年間服薬してすっかり良くなりましたよ😊

    • 8月29日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます!
    まずは内科ですね。
    よくあちこち調子悪くなって、内科や整形外科など受診するんですが異常ないと言われて、どうせ病院行ってもどこも悪くないって言われるし我慢するしかないのかなと思ってました😖

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    すでに内科を受診されて異常ないと言われているなら、最初から心療内科でもいいと思います✨✨お大事になさってください

    • 8月30日
みんみん

肩こりひどいです😭😭😭

  • こんちゃん

    こんちゃん

    肩こりも酷いと頭痛や吐き気まで出てきて、ほんと辛いですよね😢
    私は起き上がれないほどの重症です😭

    • 8月30日
  • みんみん

    みんみん

    いやもういま、ほんま今その状態です!!😭😭😭
    けど今年頭のCT異常なく先月も血液検査異常なくなんなんやろーって感じで気休めで鎮痛剤飲んでます😨

    検査とかされましたか?

    • 8月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    同じです😭
    私は心電図や血液検査などしましたが、特に異常なく、、
    逆になんでこんなに体調悪いのにどこも異常ないのが不思議なくらいです😫
    私も鎮痛剤や湿布で誤魔化してます🥲

    • 8月30日