※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

8月9日に移植をし、本日血液検査でHCG値が低いことがわかりました。妊娠検査薬は反応していますが、赤ちゃんの可能性は低いでしょうか。

8月9日に移植をしました。
本日血液検査のため病院へ
本来であればhcgが4000くらいないとだめらしくて…
わたしは240でした。
着床で数値は出てたけど、赤ちゃんにならないかもしれない
子宮外妊娠の可能性もあるとのことでした

26日に妊娠検査薬を使用した際には反応していました

やっぱり可能性としては低いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

BT20くらいですか?
であればかなり低いですね😭
子宮外より化学流産の可能性のが高い気がします💦

  • はなこ

    はなこ

    9日に分割胚移植をしました
    かなり低いんですね💦
    なかなかうまくいかないものです( ω-、)

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

とてもお辛いですが、かなり厳しい状況だと思います😣💦
BT10で最低でも100くらいは欲しいくらいな感じだと思います😭

  • はなこ

    はなこ

    やっぱり低いんですね💦
    ありがとうございます。
    こぉいう場合は生理は来なかったのですが、これからくるのでしょうか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充周期ですか?自然周期ですか??
    お薬服用しているようなら、薬終了後、何日か経ったら生理が来ると思います🙌

    • 8月29日
  • はなこ

    はなこ

    自然周期です💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万が一、子宮外妊娠の場合は出血はあっても生理は来ないと思います💦
    流産であれば、自然に生理が来ると思います!

    • 8月29日
  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安なので調べてきましたが、hcg低いですが数値は出ているのでこのまま妊娠継続した場合などは稽留流産になり、手術等になる可能性もありそうです💦自然排出ならば生理が来ると思いますが…
    すみません、知識が足りず🙇‍♀️
    何にせよ、エコーなどで先生に状況確認してもらった方が確実ですね🥲
    かなり厳しい状況ではあるので、大丈夫だよ!とは言えませんが、数値は出てるので着床はしてくれたんだと思います😣
    上手く言葉をかけることができなくて申し訳ないですが、この先の治療が上手くいきますように🙇‍♀️💦

    • 8月29日
  • はなこ

    はなこ

    調べてくださりありがとうございます💦
    もう…いつまで続けようか嫌になってしまうくらいです( ω-、)
    初めての移植だったので…なにもわからず💦

    本当にありがとうございました💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1度目の体外受精で上手くいったので、本当何様だよと思われるかもしれませんが治療の辛さは分かります💦
    2年の治療で、一度腹腔鏡手術も行っています。それもほとんど意味がなくて、何でこんな手術までしたのにって思いました。
    必ずしも報われるか分からないし、終わりが見えなくて暗闇にいるような気持ちでした💦
    年齢等分かりませんが、まだ1度目ということですし、着床してくれたというのは事実で、大きな意味があると思います。
    1日でも早くはなこさんの元に赤ちゃんが来てくれますように、心の中で応援しています。
    もし不愉快でしたらごめんなさい😣返信は大丈夫です🙌

    • 8月29日