※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

香芝市内の産婦人科での出産について相談中です。要予約で高額との情報あり。他の方はどこで出産しているのか気になるようです。

香芝市へ引越しし妊娠しました!
しかし…産婦人科なさすぎて😱😱
みなさんどこで産んでるのですか??
おススメなのは香芝市内の唯一の個人産婦人科との事ですが予約も取れにくく何せ高いと聞きました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

大人気だった藤田産婦人科さんがこの3月末で閉院されましたからね😭
(先生がご高齢のため)
最近の香芝市は産後ケアは充実してきたのですが、なにせ産むところが一箇所しかないので皆さんどうされるんだろうと思っています😅

私だったら広陵の心友助産院さんとかにお世話になってみたいなって思います☺️

• ゆう

ゆう

そうですよね😭
    私も藤田さんに期待してたんです😭ご高齢だったのですね😵
    大和高田も市立病院しかないですよね🥹
    広陵なら近いのですが反復帝王切開になるんでどうしても産院になってしまうんです😓
    橿原、田原本あたりで一度当たってみようかなって思ってますがみなさんどうしてるんだろうと本当に不思議です…

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤田先生も「元気やったらまだまだやりたいんですけどね」とおっしゃってました🥺

やっぱりサクラさんですかねぇ、、いっそ医大とか、、🥺
    高田市立病院もアリですけど、、やっぱり個人病院のご飯のおいしさってたまらないものがありますよね、、笑💦

なんだか何のアドバイスもできなかったですが😅、良い産院さんに出逢われること、無事のご出産を心からお祈りしています☺️

• 9月1日
🐏

林産婦人科で産みました!

• ゆう

ゆう

やはり人気の林さんしかないですか😭なかなか予約が取れなくて、それなのに出血もあるので結局以前の大阪の病院まで通ってて病院探しに本当に困ってます😭

• 8月30日
ごいすー

少し遠いですが、SAKURAレディースさんは人気みたいです!

• ゆう

ゆう

あ、八木ところですよね!
    今日HPみたらご飯がおいしそうでした😂✨
    なかなか奈良は産院少ないですね🥹

• 8月30日

1度目が緊急帝王切開で、その後に反復帝王切開で、林産婦人科で2人産みました!

私は問題なく終われたので、近い病院で産めて良かったなと思っています!

検診はスムーズに予約取れました!枠が空いてなくても受付で調整してもらえたり、その辺りの心配は無かったです!

お悩みママリ🔰

林で産んで、産後ケアは心友で4日滞在しました。林は上の方が書かれてる通り、予約いっぱいでもwebで出てこない朝イチの枠(?)など、ねじ込んでくれたのでそこまで困りませんでした。子供が産んで即入院になりましたが転院の連携もしっかりしてくれました🏥心友助産院、アットホームで色々教えてくれて皆さんいい人でした😆