※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックで出産予定です。令和5年4月からの出産育児一時金の引き上げについて、出産後の手続きが気になります。予定日は10月6日(金)です。

KAWAレディースクリニックで出産予定です。
令和5年4月から出産育児一時金が50万円に引き上げされましたが、その間で出産された方にどれくらいの手出しだったのか教えていただきたいです。
・予定日は10月6日(金)なので休日に差し掛かるかと思われます。

コメント

み

KAWAさんは休日・深夜料金はなかったと思いますー!なのでいつ産んでも変わらないと思います!
先月出産しましたが、3日で退院したこともあり手出しなかったです😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンフレット見ても休日深夜料金のことが書かれていなかったので少し心配しておりました😂それなら安心です♡
    ありがとうございます!!

• 8月31日
ハム

7月にKAWAさんで出産しました!
休日深夜料金は無いです!
月曜日に破水し入院、火曜日に出産、土曜日退院で手出し2.3万円程でした!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大阪市から転院して来たのですがどこも休日深夜となんだかんだ料金がかさみ10万くらいの手出しが平均だったので数万ほどならば安心です!

• 9月1日
  • ハム

ハム

ご飯のクオリティの高さ、エステ付き、医師助産師さんが優しい、値段も良心的で素敵な産院でしたよ😌💓

無事に産まれますように👶🏻

• 9月1日