※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東大阪市で子どもOKのおすすめ歯医者さんを教えてください。当たり外れがあるので…

東大阪市で駐車場があるおすすめの子どもOKの歯医者さん教えてください!🙇
歯医者さんってたくさんあって当たり外れがあるので…😭

コメント

2人男児ママ

ヨリタ歯科おすすめです。子供の面倒も見てくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    助かります!調べてみますね🤗

• 8月29日
タミ

森河内のりょうき歯科クリニック🦷🪥は、親の治療中キッズルームで保育資格を持ったスタッフさんが子どもを見ててくれるみたいです!(曜日指定があった気がします💦)その部屋の様子を親は治療室でリアルタイムで見ることもできるみたいです。私はいつも一緒に治療室入ってお腹の上に座らせてますが一緒に治療室入っても子供が退屈しないように助手?の方が色々声をかけてくれたり、レントゲンを撮る時は他のスタッフさんが外で抱っこしていてくれたりしました。綺麗な院内で駐車場もあります!

• タミ

タミ

子供も通いやすいようにといろいろな工夫をされているようでわたしも子どもの定期検診に通う予定です!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    親子で通えるの助かりますね✨
    調べてみます💕

• 9月2日