※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

排卵検査薬の結果について質問があります。排卵日かどうか不安で、おりものの状況を気にしています。排卵検査薬の使用履歴も共有しています。

【排卵検査薬の結果について】

面白い🤣🤣🤣🤣
汚い話です💦💦

いまトイレにいって大きい方💩して
拭こうとしたら...
びよーーーーーーんとお尻から出てるおりもの🤣🤣
これ思い切り排卵日ですよね🤣🤣🤣

胚移植を控えていて排卵検査薬を使用してますが
昨日の夜線が薄くなっていたので今日排卵日かなぁ
なんて思ってましたが、わかりやすすぎる 笑

ほんと量が多くて、のびおりがびよーーーーーんと🤣
なんか面白くなっちゃいました 笑

排卵検査薬は、
8/27 22:15
8/28 8:50
8/28 22:00
の順に並んでます!

コメント

ママリ

私も毎回排便時に長いのびおりが出て、後から検査薬+基礎体温的にその日の前後が排卵日でした😆笑
面白いですよね🤣

  • ぴーたん

    ぴーたん

    基礎体温!昨日ガクッと下がって今日上がりました!
    面白いですよね〜体の作り!気持ち悪いほどでますよね笑

    • 8月29日
deleted user

のびおりって感動しますよね😂

さすがにおりものはお尻からは出ないですけどね🫣笑

  • ぴーたん

    ぴーたん

    ごめんなさいなんか膣穴とかいうとちょっと表現がストレートすぎるかなと思いまして「おしり」のひとくくりにしてしまいました🤣🤣

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🤣🤣
    確かに膣穴ってストレートすぎますね🤭笑

    • 8月29日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    ちょっと表現がリアルすぎますよね🤣🤣想像力が働いてしまうと思ったので🤣🤣

    • 8月29日