※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義兄弟家族の子供の扱いについて、気になることがあります】【義兄弟…

【義兄弟家族の子供の扱いについて、気になることがあります】

【義兄弟家族との関係について、子供の扱いが気になります】

私は義兄嫁と仲が悪く(一方的に怒鳴られたり被害妄想がすごくて話し合いすらできるような人ではなくて)
それに伴ってその子供も嫌だなと思ってしまうのですが
義弟が姪っ子甥っ子にあたるので
あちらの子供もこちらの子供のことも
ストーリーにあげるのですが
わざわざこちらと一緒にいたあとに
あちらとも遊んであちらの子供を載せて
1番可愛いなどと載せるのですが
こちらからしたらいやいやさっきまでこっちの子供載せてて
そのあとに1番って💦
誰と比べてんだよと思ってしまいます
義母の育て方だとわざとそういうのをやりかねないです
本当に嫌な家族すぎる😅
どう思うのも誰と会うのももちろんあちらの勝手なので
どうこういえる事ではないのですが
物凄く嫌です

コメント

ママリ

そんなもんじゃ無いですか?
義家族のストーリーとか見るもんじゃ無いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😥立て続けに義家族(義母込み)からフォローきてさらに義母の友達までいまいる状態で、みんな非表示にしました😂

    • 8月29日