※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
サプリ・健康

産後ダイエットについてストレッチや筋トレで体重落とされた方どのくら…

産後ダイエットについて

ストレッチや筋トレで体重落とされた方どのくらい落ちましたか?食事制限は特にせずお菓子も普通に食べてた方に聞きたいです!
そろそろ産後ダイエットを始めようと思ってますが私の場合食事制限はどうしてもできなそうでお菓子も食べたいし我慢できないのでストレッチや筋トレで少しでも落としたくて😖
同じような方産後ダイエットはどんな感じでしたか??

コメント

リンパマッサージおすめすめですよ😊
お腹も帝王切開ではなかったらぜひ✨

悪いものを流す。これだけでもかなり変わります🫶

食事は制限というよりもコントロールをしてました!
白米は毎食食べるけど、毎回必ず100g計る。
揚げ物などの油物をゆるく控えるとかですね。蒸し野菜を積極的に食べてました!

お菓子も食べてましたが、基本家には常備せず、どうしても食べたい時は買いに行くか、サッと出来る簡単トースタークッキーなどを手作りしてました😊

• athm1367

athm1367

リンパマッサージですね!帝王切開ではないのでやってみます☺️
    確かに悪いものを流すのは大事ですね!
    食事制限というよりコントロールですね✨
    下の子の育休中でなかなか下の子のお世話で食べれない時もあるのでご飯はコントロール出来るとは思いますが甘いものが欲してて毎日食べてしまいます💦
    子育てしててストレス溜まったりするときもあるのでその発散方法が甘いものを食べるって感じでして😵‍💫

• 8月28日
クロちゃん

食事制限は特に意識あまりせず、産後2ヶ月くらいからダイエット始めて、12kg痩せました!
YouTubeの筋トレ動画を毎日30分くらい、週2くらいでランニングしたりしてました。
運動してると自然と食事の方も暴食することなくなりました。おやつも毎日食べてましたが、3時ごろに200カロリくらいまでと決めてたり、それ以外でお腹空いたらカロリー低いバナナヨーグルトとかナッツとか食べるようにしていました。白米も普通に食べてましたが、副菜を意識して作ったりしてました!

• athm1367

athm1367

12キロはすごいです✨
    筋トレとかストレッチとかはやっていこうと思いますがランニングはなかなかできそうにありません💦
    やっぱり時間決めたり間食をなくしたほうがいいですよね!
    どうしても食べたくなってしまって時間関係なくお菓子は食べてしまいます😂
    それをまずやめないとですね!どうしても下の子のお世話でバタバタしたりずっと抱っこしてるとなかなかご飯食べれなかったりして…お菓子ならすぐ食べれたりするので😅

• 8月28日
  • クロちゃん

クロちゃん

ランニング行くの難しければ、YouTube動画でHIITトレーニングと検索すると出てくる有酸素運動があります。ランニングも有酸素なので、筋トレと組み合わせてやるといいと思います🙌
    お菓子食べちゃいますよね、分かります😆午前中とかお昼前にお腹空いたら、チョコ1、2個と決めてつまむとお腹満足したりします。あとこまめに水分補給したり。
    ダイエットとは無縁の人生でしたが、体重落ちていくのが楽しくてハマりました。

• 8月28日
  • athm1367

athm1367

YouTubeで色々検索して試してみようと思います!
    竹脇まりなさんのYouTube動画が色々あったのでそれ見て頑張ろうかなと思いました🔥
    ダイエット頑張りたいのにお菓子は我慢できずついつい食べちゃって😖
    旦那も仕事終わって帰ってきたら子供と遊んでくれますが土曜日は仕事があるのでワンオペ育児になるのでまあストレス溜まったりもするので甘いものに逃げてしまいます😫

• 8月28日