※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳1ヶ月、1歳5ヶ月二人乗りベビーカー検討中なのですがキンダーワゴン…

3歳1ヶ月、1歳5ヶ月
二人乗りベビーカー検討中なのですが
キンダーワゴン、カトージ2人でゴー
ジュービーカーブス グラファイトの3つで迷ってます!
どれがおすすめとかありますか??

幅がそこまで大きくない
キンダーワゴンがいいかなぁと思ってますが
立てたり座ったりできるほうが
いいのかなぁと思ったり
なかなか決めきれず1週間経過しています、、笑

コメント

わたしもその3つあたりで迷って、車移動メインなのもありキンダーワゴンは迷いながらもやめた感じです!
グラファイトより2人でゴーのが確か安くて決めたと思います!

ふたりとも寝るタイミングが多そうならキンダーワゴンですかねー。
うちが2人でゴーを買った時はDXはまだ発売してなくて、後ろの子も寝ちゃう時もあるのでやっぱ後ろにも席欲しいなーぁと思い、ネットで自作してる人がいてマネして作りました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キンダーワゴンはお店で見たことあるのですが他の二つは実物見たことなくて、、結構デカめですか??
    まだ上の子はべびーかー乗れば寝るのですが毎回ではないからそこで悩みで🤔
    二人でゴーかグラファイト買うなら私も後ろの席,そーゆうのつけて寝かせようと思ってるのですが、ちゃんと寝れてる感じですか?🤔

• 8月28日

退会ユーザー

後ろの席は簡易的にしてしまったのでクッション性はわるいですが寝れてました💦寝そうな時は毎回クッションやぬいぐるみ持ってきて挟んで寝心地よくしてました笑

ふたりでゴーはショッピングモールやスーパーとかにあるキャラカートや二人乗りのカートみたいな押し心地で小回り効かない感じでした!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺参考になります!!!

• 8月29日