※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの宿題で、写真を貼るページがあるけど、皆さんは現像して貼りますか?年少から出ていたけど、毎回貼らずに提出していました😅

幼稚園の夏休みの宿題で、毎日のお天気や食事のシールを貼るカレンダーがあります。
夏休みの思い出の写真を貼るページがあるのですが、皆さんなら現像してちゃんと貼りますか?

年少からその宿題出ていたのですが、毎回貼らずに提出していました😅

コメント

ゆい(27)

去年は現像して貼りました!今年もその予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    現像した方がいいですかねー💦
    何気に面倒くさくて😂

• 8月27日
日月

写真じゃなくて、子どもが絵を描いてシール貼ってました🤭
自宅には自宅で思い出がたくさん現像されてるので、わざわざ幼稚園のために現像まではしたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵を描かせるのいいですね!!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

毎回貼ってます。
写真貼る方が個人的に楽なので😂

コンビニで数枚写真現像して後はどこか行った時の切符やチケット貼ってます。
各駅にスタンプ台があるので、今年はでかけた先で紙にスタンプしてそれを切り貼りしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット等も貼られてるんですね✨
    そのカレンダーは返ってくると思うのですが、貼った写真等はそのままですか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のりで貼っちゃてるのでそのままです!

個人的に、写真現像して貼る事より我が子の写真が貼ってある物を捨てる方が心苦しく、他の何かにしたい気持ちもあるけどそれが面倒なので写真貼ってます笑

• 8月27日