※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんmama
家族・旦那

【義母へのお礼について】義母にお礼をしたいのですが、何がいいかアド…

【義母へのお礼について】

義母にお礼をしたいのですが、何がいいかアドバイスください🙇‍♀️
わたしが火曜日にコロナになり今日で療養期間が終了します。二世帯で住んでいるため、わたしは2階で隔離、旦那と子供たちは1階で義家族と生活をしていました。
療養期間の5日間、旦那は自営業で休みがなく、義母がほぼワンオペ状態で子供たちを見てくれていました。
元々二世帯で住んでいるので子供たちも義母に懐いていて普段からかなりお世話になっています。本当に義母には頭が上がりません。
何かお礼をしたいと考えているのですが、どういう物がいいでしょうか?
無難にお菓子とかがいいですかね🥺?

コメント

カフェラテ♪

お菓子、スイーツ、飲み物とかどうですか?😊

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

コメントありがとうございます♡
    やっぱり食べ物系が無難ですかね😍飲み物!思いつかなかったですが良さそうですね🥤

• 8月30日
me

ご飯食べも良さそうですね^_^

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

孫たちがいていつもゆっくり食べれていないのでご飯良さそうです😍✨

• 8月30日
のの

普段行かないような所のお食事券とかいいかなと思います😊♪

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

お食事券思いつかなかったですー!外食も行ってない様子なので良さそうですね😍

• 8月30日