※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

アカチャンホンポに鼻水対策グッズを買いに行く際、生後25日の新生児を連れて行くのは大丈夫か悩んでいます。

【鼻水で悩む上の子を連れてアカチャンホンポに行くのは大丈夫かについて】

上の子が鼻水昨日からすごくいろんなところに擦り付けます。なのでメルシーポットの購入を考えてます。ネットではすぐには届かず
買いに行かないといけないのですが問い合わせたところアカチャンホンポにあるとのことでした。
でも、下道で50分ほど高速で30分ほどかかるショッピングモールの中にあるところです。
外側からアカチャンホンポにすぐ入れる入り口があります。

生後25日の新生児がおり連れて行くしかないのですが、
大丈夫ですかね、、、

かなり葛藤してます。。
鼻水も嫌だし、1ヶ月未満で外に連れて行くのは可哀想かなと。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん連れてだと大変そうな気も…楽天とかで今日頼めば明日届くものもあると思いますがどうですか?

はじめてのママリ🔰

今Amazonで見たんですが、
明日届くって書いてましたよ😊
明日届くんだったら
今日は我慢しちゃいます🤣