※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
妊活

排卵検査薬で強陽性ですが、昨日のタイミングは取ったので、今日は控えた方が良いです。

2人目妊活中です。
女の子希望なんですが、タイミングについてアドバイス下さい!

昨日の夕方に排卵検査薬で陽性、今日の夜に排卵検査薬で強陽性になりました。
(写真は今日の夜の検査薬です。みにくくてすみません(>_<))
昨日の朝タイミングとったのですが、今日はとらない方がいいですよね?

コメント

まゆ40

綺麗な強陽性ですね(^-^)
私だったら取ります(笑)
今から24時間~36時間後に排卵だと思いますよ(๑•̀ •́)✧

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

回答ありがとうございます!
    やはり確実にタイミングばっちりにするなら取りますよね(*´∀`)
    24~36時間後でしたっけ!それだと昨日のは微妙かもですね!
    ありがとうございます!

• 2月15日
na.

わたしは朝の検査で陽性になった日の夜にタイミングをとって次の日の朝に強陽性になりましたがその日はタイミングとりませんでした。その一回で今回妊娠しましたがまだ性別は分からないので何とも言えませんが…排卵日の2、3日前が女の子ができやすいと聞いたのでわたしはしませんでした(^^)

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

回答ありがとうございます!
    1回で妊娠されたんですね!
    そうなんですよね、
    妊娠の確率を上げるならタイミングとった方がいいですし、女の子の確率を上げるならやめといた方がって感じですかね(*_*)笑
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • na.

na.

わたしも友人からはもう一回くらいタイミングとった方が妊娠する可能性あがるよ!!と言われていましたが、どうしても2人目は女の子がほしくて…(^^;)
    これで妊娠しなかったらまた来月がんばろうっと一回だけに賭けました。
    女の子だといいですが!

• 2月15日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

そうですね、これでダメだったらまた来月に~くらいに思ってた方がいいかもですね(*^_^*)
    ほんと、女の子だといいですね♡お祈りしてます♡

• 2月15日