※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸でトイレが狭めです😭補助便座おすすめ知りたいです✨🥺💕どこの使って…

賃貸でトイレが狭めです😭補助便座おすすめ知りたいです✨🥺💕どこの使ってますか!?✨あと踏み台?もついでに教えてください😍💖

コメント

zizi

スリコで買いました。踏み台は出しっぱなしで、便座は手持ち付きのタイプでタオル掛にS字フックつけて引っ掛けてました😊

れよ

ウチはタンクがあるので、タンクと壁の間に小さな突っ張り棒して、そこにS字フックで引っかけていました。
プリンスライオンハートというところの、やや柔らかくシンプルな形のものです。

踏み台はよくある折りたたみのもの、特にトイトレ専門ものじゃない普通のものを使ってました!

🍠さちゅまいもまん🍠

西松屋でトーマス補助便座買って踏み台はホームセンターかどんきで買った指挟まるから危ないよって注意されてる折りたたみの椅子です😊😊

はじめてのママリ🔰

リッチェルのポッティス使ってます!
踏み台はスリーコインズのくまの踏み台です!