※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市の市民プールの利用について質問です。知ってるかたいたら教えて…

八戸市の市民プールの利用について質問です。知ってるかたいたら教えてください😃

男性は海パンで入ると思うのですが、女性はどのような服装で入ってるのでしょうか?
水に濡れてOKな素材の服だったら入っていいのでしょうか?

コメント

ゆりこ

プールサイドまでは服のままでご利用になれます。 プール内に入る場合は水着を着用してください。
とネットには書いてました!
でも先日友人のストーリー見てたら水着の上にラッシュガードっぽい羽織るやつを着て子供と一緒に入ってる人が映り込んでたので、あまりにも水分吸って重くなるような服じゃなければ上に羽織る分には大丈夫な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水に濡れてもいい服着ようと思います😃ありがとうございます!

• 8月30日
みいちゃん

昨日も行ってきました!
私はラッシュガードを上に着て、見た目は私服みたいな感じで入りました!
女性の方はラッシュガード率が高いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりラッシュガードみたいな服でいいんですね🎵安心しました❗ありがとうございます!

• 8月30日