※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお祭りで唐揚げを食べているとき、知らないおばあちゃんに唐揚げを触られて困惑。話しかけられたことに後悔し、落ち込む。

【お祭りでの娘へのおばあちゃんの行動について】

聞いてください😭
今日娘と近所のお祭りに行ってて、道の端で5歳の娘が唐揚げ串食べてたんですが、知らないおばあちゃんが可愛い浴衣ね~と寄ってきました。
ありがとうございます😊と返すと、
唐揚げの串気をつけてね~と串の先と唐揚げを指でツンツンされました😱

100歩譲って串の先だけなら〈ここが危ないよ〉って子供に分からせるためかと思えますが(もちろん嫌ですが)、なんで唐揚げ触った?!って思って🥶

「え!ちょっと‪‪💦‬」って腕を伸ばして押しのけるようにしたらしょぼくれながら他の人に寄って行きました…

こういうとき、事前に止められ無かったことにすごく落ち込みます…
話しかけられたぐらいなら愛想良く返すので、それすら後悔します😭

コメント

ゆぅみ。

えっ、、食べ物触られるのとか嫌すぎます😭
でも、そんなの普通触ると思わないので事前に止められなくても仕方ない気がします。止めたいですけどね😭
かわいいと思ってくれるのは嬉しいことですけど、断りもなく触らないでほしいし、ましてやこれから食べるものとか絶対触られたくないです。
イヤな思いされましたね😢