※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってた時は 好き があったから何もかもうまく行っていた、育児…

付き合ってた時は 好き があったから何もかもうまく行っていた、育児が始まると 怒り しかなくて 好き がなくなるし、愛 にもかわらない。おわっている、、、
もっと見極めてイクメン見つければよかった、、、後悔、、、
むかしされて許せたことも今なんて許せるわけない
好き なんてゼロパー以下だしまだ20代中半なのにおわってる、、、ほんと終わりすぎててさいあくだー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒でーす!

まぁもう何とか自分が選らんだし
もう自分の人生は半ば諦めています。

子供達だけが救いなので
一生懸命育児してます!
それだけ一生懸命にうち込んだ結果
レアキャラパパより
ママがいいが勝ち
ママがいいが勝ちすぎて
一人行動が難しいですが
ぼちぼち第二の人生歩み始めています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いなしです!
    お子さん3人すばらしいです!👏

    第二の人生最高じゃないですか!
    うちも圧倒的ままオタクです❤️笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第二の人生って言っても
    必ずそこには旦那がつきまとうので
    いやいやながら色んな事を
    一緒にふりまわしてますが…

    同じ3人ですよね🤗

    仲は良くもなければ悪くもないんだろうけど
    好きはもう遥か彼方で
    最近は暑いので話せばすぐ対立し口喧嘩になってしまいます。

    一緒に居すぎると
    優しさを忘れてしまいますね。

    思いやりとか大事なんだろうけど
    女ばかり深々と考えてしまって
    脳天気な旦那に腹が立ちます。。。

    離婚は考えてないので
    もうお荷物を背負って出発した感じですね(笑)

    • 8月26日
はじめてのママリ

離婚して再婚しました!
離婚しないでATMくらいに思うと思ってましたが、一緒に楽しく育児もできない人と一生は無理だと思いました😂
母に相談したら大切にしてくれない人と一緒に居るくらいなら帰ってきなさい!って言われ救われました😂