※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(25)
妊娠・出産

39週2日の妊婦健診が終わりました。子宮口の開きが進まず、ベビちゃんは3200g超えて痛みも増えてきて辛いです。同じ経験の方いますか?

39週2日の妊婦健診終了!
前回と変わらず子宮口の開きがイマイチみたいで次回は予定日超えた40週2日の検診を予約、、、
ベビちゃんは3200g超えてて、もうお腹も背中も足も痛い!!!
ベビちゃん悪くないけど、こんなに運動してるのに、ご飯も気をつけているのに、、って自分を責めることが増えた🙃
終わりが見えてきてるからこそ余計に辛い、、、

同じような妊婦さんいらっしゃいますか?💦

コメント

ましゅまろ☆

私は予定日1週間以上超えても子宮口全く開いてなくて、スタートラインにも立ってないと言われ⋯😂 その日に入院、翌日誘発でした!
早く産みたくて結構頑張って動いてましたし、ベビちゃんも出てきそうな勢いで産む直前まで元気に動いていましたが、とてもマイペースちゃんだったみたいです🙄

待ち望んでた分、出てきた時の喜びは大きかったですよ😆
早く会えることを願っています☺️

• なっちゃん(25)

なっちゃん(25)

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    スタートラインにも立ってないとか言われちゃうと焦りも出てきますしショックも受けますよね、、、
    私もベビちゃん今にでも出てきそうなくらい元気に動いてるのでなんで出てこないんだろ〜〜って気持ちになってしまって🥲

出てきて抱っこした時の喜びを楽しみにもう少し気長に待ってみます!!!

ありがとうございます😊❤️

• 8月26日
しろくま🔰🐻‍❄️

私も同じ状態でした😭
39wの妊婦健診で、進みが遅いと言われて予定日すぎそうと思ってます🥹

次の健診は予定日を過ぎた40wを予約しました。
それまでに産まれてほしいな〜と思いながら出来ることやってます。

とはいっても外は猛暑なのであまり歩けておらず、家の中で出来ることをやってるくらいですが...
むくみもひどく、腰回りの骨も痛くなってきて早く陣痛来い〜と思いながら毎日眠りについてます(前駆陣痛もなく寝られてます😂)

お互いもう少しの辛抱だと願って、
頑張りましょう、、、🥹

• なっちゃん(25)

なっちゃん(25)

返信ありがとうございます!
    お仲間嬉しいです、そして心強いです😹

猛暑すぎて外すら出られないですよね、、、
    実母には寝られるときに寝とかないと出産したら寝たくても寝られないよとか言われますが、、んーって思っちゃいます笑

そうですね💦
    頑張りましょ〜〜💪

• 8月27日