※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
お出かけ

札幌在住の方!9/8に札幌へ旅行に行きます。調べてみたところ、オータム…

札幌在住の方!
9/8に札幌へ旅行に行きます。調べてみたところ、オータムフェストという素晴らしいイベントをやっている期間だと今知りました!😂
初日に行ってみようかと思うのですが、平日の混雑具合はどのような感じでしょうか?
あと、私も行くよ!という方おすすめの食べ物なども教えてください🫣🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

天気にもよりますが、平日なら会場内の席にも座れることが多く、並びもそんなに多くないかと思います!
8丁目の道内各地の出店があるエリアがおすすめです!海鮮がたくさんあり、毎年そのエリア目当てで行ってます😊

• りいママ

りいママ

8丁目のエリア私も気になっていました!🫡
    子供が産まれて初めての旅行で、あまり色々な所に食べに行けないので、そのエリアで食べまくりたいと思います!
    ありがとうございます😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

昔オータムで働いてました。
初日は混んでるかもですね🤔
お昼時と夕方は混みます。

オータムのイチオシは
ニセコピザ🍕ですね🫶🏻
本当に美味しいです!
並んで食べる価値有りです!
私はよく仕事終わりに
ピザ買って帰ってました🤭

• りいママ

りいママ

働いていた方のコメント嬉しいです!☺️

やはり混むんですね。12時過ぎに着きそうなので、混雑はしょうがないと思って行ってみます🫡🫡
    ニセコピザ!買います!食べます!🥹🥹

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

前に行ったときお肉10丁目?だったかに、グランピングの様な小型の可愛いとんがりテントがあって中で食べれました✨
まだ子供がいなかったので友達とキャッキャウフフ言いながらおしゃれテントで買ったもの持ち寄って食べるの楽しかったです🤗
今なら子供も喜ぶかも☺️

• りいママ

りいママ

えー!そんないいスポットがあるんですね!ネットでもみてみます☺️
    子供とキャッキャしながら肉食べたいです!😋😋😋

• 8月26日