※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

外出時に目がチカチカし、胃が圧迫され気持ち悪く、横にならないとしんどいです。栄養不足が原因か気になります。アドバイスをお願いします。

少し外でただけで目がチカチカして
胃が圧迫され気持ち悪くてすぐに帰ってきてしまいます。
胎動がすごくそれで気持ち悪い感じもします
横になってないとしんどいです。
あまりご飯の量も食べれなくて
周りの妊婦さん元気なのに
なんで自分だけこんなにしんどいんだと萎えます
なにか栄養素などが足りてないのでしょうか?
アドバイスお願いします

コメント

k

血圧大丈夫ですか???
目がチカチカ,胃痛は高血圧のサインかもしれないです。
診察が先なら、病院に相談しても良いかもと思いました。
お大事に!

はじめてのママリ🔰

私は38wぐらいから目がチカチカするようになりました😫
けつあつ高いねって言われたので、もしかしたら同じかもです💦
病院に電話した方がいいと思います😢