※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が後追いで離れると泣きます。抱っこ紐も歩行器もNGで、ご飯作りも大変。ストレスで何か対処法はありますか?

来週で9ヶ月の娘がいます。後追いが凄くて起きてる間ほぼ真横にいないと大泣きされます。歩行器もダメ、抱っこ紐はもう抜け出そうとするようになってきたのでご飯は作れんししんどすぎます。おもちゃもテレビもダメです、、
一瞬でも離れると泣かれるのがストレスで何かいい方法ないですか🥲

コメント

あじさい💠

材料を全部用意してからキッチンの作業台に置いて一緒にご飯作ってました。
生野菜かじりながら付き合ってくれましたよ🤭
トイレもどうせついてくるので一緒に行ってました。

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

作業台凄いですね😂
    自分でついてくる分にはいいんですけどハイハイできないんですよ、、笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちも来週で9ヶ月で後追い凄いです😵‍💫(ハイハイが出来ないのでコロコロして追いかけてきます笑)もう今はそういう時だと思ってほぼ隣に居ます😂
料理は午前中に下処理、午後焼くだけっていうのをバンボにおもちゃをつけて近くで監視してもらいながら作ってます🍳

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

そうですよね😭もう隣にいるしかないですよね今は、、

• 8月26日