※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

成田富里市周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。

成田富里市周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。

コメント

ま  

国際医療福祉大学成田病院おすすめです✨
部屋綺麗だしご飯も美味しいです☺️
検診はほぼ毎回手出しがあるのでちょっとつらいですが…💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね🥰

検診の待ち時間や、先生、雰囲気、退院時の値段など差し支えなければ教えていただけますか??
    いま、リリーベルに通い始めたんですが待ち時間長くて苦痛です😫😫

• 8月25日
  • ま  

ま  

検診ほぼ待ちませんでした!でも会計が10分くらい待ちます😅

私がお世話になった先生は口数少ないけど質問したらなんでも答えてくれる方でした!他の先生も悩みはないかとか気にかけてくれるのでとてもうれしかったです☺️

雰囲気は皆優しくて和やかです!助産師さんが産後病室にちょくちょく来てくれて何か用事かなと思ったら赤ちゃん可愛いから見せてって部屋に来てたりして楽しかったです!

値段は普通分娩の個室だったのですが国からのお金+分娩予約金20万でお釣りが1万円くらいでした!

• 8月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

全然待たなくていいのは魅力的です😍😍
    今が長すぎてつわりもあって辛くて...

先生も助産師さんも優しくて部屋も綺麗でご飯も美味しいって最高すぎますね!

予約金で20万ですか!?
    お高い...3人目なのでできるだけ控えたい気もします...笑

• 8月25日
  • ま  

ま  

つわり辛いですよね…🥲私もつわり辛くて主人に会計済ませてもらってその間空いてる診察室で横ならせてもらってました☺️

そうなんです!めちゃくちゃ最高でした👏

3人目なら確かに控えたいですよね…💦

• 8月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

お金がかかってもよかったって思えるくらい最高な病院なんですね🥰
    最後の出産になると思うので旦那さんにも相談してみます🙆‍♀️

色々と詳しくありがとうございました😊

• 8月26日
なっち

あたしは公津の杜にある松岸レディースクリニック【現・リリーベルクリニック】にお世話になりました💡

• ぴぴ

ぴぴ

リリーベルに今通っています🥰
    よければ退院時の値段や入院中どんな感じだったかなど
    差し支えなければ教えていただけますか?😅

• 8月25日
  • なっち

なっち

そうだったんですね💡

あたし、緊急で帝王切開になってしまったこととお世話になったのが約5年前で確か金額がもう変わっていること、当時の院長がもう引退してしまったので
    それでも良ければ😗

当時は安定期に入る前に分娩予約を申し込みしなければならず、その予約金として10万お支払い💡
    【この予約金は退院時に返金され、退院時の入院費を支払う際に当てることができるとのこと】
    あと妊婦健診においては、あたしは都度鉄剤をいただいてたこともあり、補助券とは別に手出しあり❗️
    おしるし、破水が祝日の0時頃に起きたので、日祝日対応、夜間対応も退院時に+@❗️
    緊急帝王切開になったこと、日曜日が回診お休みなので、入院日程が8日に❗️
    緊急帝王切開になった兼ね合いで、子どもは確か2日だけ保育器に入ってたと思います💡

以上のことを踏まえて、退院時に約16万【内訳…あたしの入院費約13万、子どもの入院費約3万】お支払いしました💡
    【出産一時金と合わせた合計では42+16=60万弱】

入院中は、とにかく看護婦さんたちの対応が丁寧で、当時の院長もめちゃくちゃベビちゃんラブでずっと安心して過ごせました🍀
    造りがホテルライクで全個室なこともあり、ごはんもぜーーーんぶ美味しかったのでとても贅沢な一週間を過ごせましたね✨
    シャワー室も広くて綺麗ですし、退院前日にクリニック内の施設の美容室にて専属の美容師さんがシャンプー、リンス、ブローもやってくれます✨
    もちろんその間は看護婦さんがベビちゃんを預かってくれます☺️❤️

あと退院前夜にお祝い御膳で、ステーキやらワイン🍷やら洋食フルコースが堪能できます😍

• 8月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

わかりやすくありがとうございます😊
    費用は今通っていてなんとなく聞いて
    予約金などは無くなったらしいです☺️

3人目を妊娠中で2人目が切迫早産からの早産で出産だったので
    3人目も切迫早産とかになって入院になる可能性があるので
    入院中の対応が丁寧なのは嬉しいです👏👏
    美容師さんですか!?!?
    そんなに待遇いいですね!!
    産後が楽しみになっちゃいますね!

• 8月25日
  • なっち

なっち

予約金制度、無くなったんですね💡

あ、あと友達がリリーベルになって変わったこととして教えてくれたのですが、
    自然分娩の場合は元々入院日程が5日だったのですが、4日とかって選べるようになったみたいですね😗

ちなみに、まさんがおっしゃっている国際医療福祉大学附属成田病院ですが、
    2年くらい前にできた新しくてとても大きい病院です🏥
    コロナ禍で病院のオープンが早まったところですね☺️
    場所は空港方面にあることから周りには何も無いですが、一階にフードコート、コンビニがあります💡
    最上階はレストランだかが付いてて、夜景を眺めながらお祝いとかで利用できるみたいです😂
    参考までに😌

• 8月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

入院短くできるのは嬉しいかもしれないです😅
    面会が毎日30分とかで上の子とかに会えないの辛いので😆

国際医療福祉大学付属成田病院も評判いいみたいですよね😍
    ただちょっとお高かったので色々旦那と相談してみようかと思います☺️☺️

色々と詳しく丁寧にありがとうございます😊

• 8月26日