※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

FMC東京クリニックでNIPTや羊水検査を受けた方、安心な対応でしたか?FMCでの経験を教えてください。

FMC東京クリニックでNIPTや羊水検査を受けた方、安心納得な対応でしたか?教えていただけると嬉しいです!

認証施設で受けようと探しているのですが、大学病院だと夫も同席しなくてはいけないようで都合が悪く。認証施設の中にも機関施設と連携施設という区分があり、大学病院は基幹施設、FMCは連携施設ということがわかりました。FMCで受けても安心か、経験者の方に感想お聞きしたいです

コメント

のん

FMC東京クリニックでNIPTやりましたよ。約14万円で安かったですし、夫の同伴もいりませんでした。綺麗な施設でした。
まずはじめに約1時間程度カウンセリングを行います。そこでいろいろと検査の種類や精度などお話を聞くことができます。不安などがあれば、そこで解消できるはずです。
結果説明ですが、コロナ禍ということもあり、陰性の人には郵送&電話を推奨しているようで、わたしも電話で「陰性でしたので御安心ください」と聞いて、終了でした。あっけないですが、陰性ならそんなもんですね。
陽性の人には来院していただいて、詳しく説明&羊水検査の案内をするようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました。FMCで受けようと思います☺️

• 8月30日