※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が遊びに来た際、トイレでうんちをしてしまい、帰宅後便座についたことに不快感を覚えています。他の方はどうしているか気になります。

この前ママ友が遊びにきたのですが、トイレが完璧ではないのにパンツできました。
案の定パンツの中でうんちをしてしまって、、
そのときは仕方ないなと思っていたのですが、帰ってからトイレを見ると便座や補助便座にうんちがついてました😭
来る前に掃除したし、うちでは絶対つかないようなところについていたので、トイレで処理したときについたのかなと思います。
便器にこびりついてたとかなら分かるのですが、便座についてたので不快に思ってしまいました😭
わたしなら家でトイレできてないならお友達の家に行く時はオムツで行くのになと思ってしまい、モヤモヤしています、、
皆さんはどうされていますか?😭

コメント

ママリ

完璧でないならオムツはかせますね💦

3-613&7-113

人様の子の排泄物の処理って、不快ですよね😭

私も、完璧になるまで紙オムツで行きます。または、布パンツにパッド付けて行きます。

みか

それは不快に思っちゃいますね💦
私ならオムツで行きます💦

はじめてのママリ🔰

ナシですね💦
人の家に行く時はしばらくオムツ履かせていました。

✩︎

完璧ではないなら絶対にオムツでいきます💦
汚したしまったらとまず先に考えるので。
もし、同じ状況になった時に
トイレで処理させてもらったなら
汚れてないかの確認もします💦

はじめてのママリ🔰

うちも完璧でないなら、オムツで行くし、もし処理することになれば汚れてないか確認します💦

非常識。汚したなら掃除するのが礼儀ですよね💦
もう誘わないかな☺️

ママリ

私はもう誘わないです💦
トイレで処理したときに普通は汚してないか確認しますよね😭

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました🙇
不快に思った自分が心が狭いのかなと思っていましたが、皆様同じご意見で安心しました🥹
程よい距離でこれからも付き合って行こうと思います!