※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッチンの上に設置できるコンパクトな移動式ベビーベッドのような柵が欲しいです。購入できるか教えてください。

以前、インスタで
キッチンの上が見える高さでかなりコンパクトなベビーベッドみたいな柵?をDIYしてる人を見たのですが、、
同じようなものって存在しないですか??ネットで買えたりしないかなって。

1歳の子が後追い酷いけど、抱っこも一日中つけたり外したりも疲れるので、
キッチン、洗面、洗濯が母と同じような目線で見えたら喜んでくれて、抱っこもしなくていいかな?とか思って💧😅

ベビーベッド1番低くすれば乗り越えられなくなるけど低すぎるから喜ばないだろうし、でかいし、
もっと歩行器くらいコンパクトで高さがある移動式の柵みたいなものが欲しい、、、

無いかな💧😅

コメント

よちち

子供 キッチン ステップ台
とかで調べたら出てきますよ〜!

• ママリ

ママリ

出てきますね!
    求めてるものとちょっと違いました💦完全に柵になって子どもが自分で降りることが出来なくて、ベビーベッドみたいな可動式が良くて、、、
    やっぱり無いのかな💧

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

検索してみたらこんなのが出ましたよ。

• ママリ

ママリ

アスクル!
    インスタでDIYしてた方は木製ベビーベッドの小さい版みたいなのでしたので見た目はだいぶ違いますが😅
    耐荷重と高さ知りたいので検索してみますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日