※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも( ˊᵕˋ )
子育て・グッズ

子供の写真の残し方について教えてください。アルバムやフォトブック、おすすめのサイトやアプリはありますか?

写真の残し方について。
皆さんは、子供の写真をどうやって残してますか…?
アルバムかフォトブック、おすすめのサイトやアプリがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてママリ

毎月9枚〜多くて18枚厳選してアルバスで注文してアルバムに残しているのと、他はみてね+データです☺️

こばちゃん

初めは選りすぐりをプリントしてましたが成長するにつれてかさばり、飾るところもなくなり保管に困る💦
家族共有のアプリに保存するようになりましたが、アプリってそのうちサービス終了したりで継続できず💦プライバシーも心配ですし。

結局SDカードとかパソコンのアルバムに無造作に入ったままです。

赤ちゃんのうちはマメにフォトブックにしたりとかオシャレにやってましたけど、幼稚園とかにあがると写真データ管理してる暇なくなりました😂円購入の写真も封筒にはいったままです(笑)

しょこ

アルバスで写真もアルバムも注文してます😊🌸
一気にするのは途中で辞めてしまいそうなので毎月頼むアルバスにしました✨️