※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシス 産後レス旦那はほぼ毎日仕事で家事育児は、自分で食べる…

産後クライシス 産後レス

旦那はほぼ毎日仕事で家事育児は、自分で食べる分の料理と(片付けはしない)私がお風呂に入れるのがしんどい時に代わってもらう のみです。

お世話は基本私なのですが、言い合いになった時などにお世話何もしてない、育児してない、と私が言うと、必ず俺はお金を稼いでる。と言います。
それはわかってるしそれは本当に感謝してるけど、今はお世話の話をしてる、と言ってもお金を稼ぐ事もお世話だというような事を言います。そうだけどそうじゃない。
わかりますか?💦

レスについては、妊娠前までもそこまで頻繁ではなかったですが今よりは全然誘ってきてくれました

妊娠中は怖くて1回しかせず、手伝ってあげるからいつでも言ってと伝えていたのに実際それすらも数回で
産後はまだ1度しかしてません(旦那が酔った時)

レスについても軽く話していて、産後直後の血だらけの姿を見て怖くなった、仕事が忙しすぎてそういう気にならない。と言うのですがそれも本当なのかどうかわかりません。

酔って帰ってきてタイミングが合う時だけ誘ってくるような素振りをするのですが、酔った時だけというのが私は嫌で…
それも伝えたのですが、いいやん…と濁されて終わりでした

産後レスだし産後クライシスだし、他にも嫌な事がどんどん増えていって最近は旦那以外と結婚したらどんなんだっただろうな〜と色々考えてばかりです。

このまま夫婦関係が終わっていくのも嫌だし、もうどうしたらいいのかもわかりません。

コメント

私も旦那との性生活や普段しょうもないことから喧嘩ばかりの生活に疲れてしまってます😣他の人だったらなぁーっと考えちゃいますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね…
    私の所はたまに大きい喧嘩をしてまた仲良い状態に戻って…の繰り返しなのですが、仲良い状態でもレスではあるのでしんどいです😂
    今は、昨日の朝から喧嘩中で一言も口聞いてないのと、今回は私からは絶対謝らないので長引くんじゃないかなと思って気が重いです💦
    明日は義母と会う予定があるのでどうなるんだろうと思ってます🥲あわよくば無くならないかな…笑

• 8月25日

退会ユーザー

同じような感じですよ😂わたしも今喧嘩中で必要以外に話してません💦私の親が今日来るので大丈夫か不安です

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

境遇が似すぎですね😂
    うちは今日、昨日悪かったと話しかけてきましたが、恐らく明日義母と会う予定があるからそう言ってきたんだと思います💢
    ムカつきます🫠

• 8月25日

退会ユーザー

私のとこも心無い謝罪ありました。結局また喧嘩で離婚話です。

• 8月26日