※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビころママ
妊活

排卵日前後に下痢がひどくて困っています。同じ経験の方いますか?対策やアドバイスが知りたいです。

排卵日前後に下痢が酷くなるんですが、同じ方いますか?生理前後でも下痢になる質ですが、排卵日前後も同じで😥酷すぎて湯たんぽ抱えて整腸剤をのむ日々です😭在宅ワークなのですが今日は午後ずっと湯たんぽ抱えて、何度もトイレ行き来してました。ここ最近毎月排卵日のタイミングこんな感じです。

一応子宮頚がんとか心配して検査しましたが異常なし。子宮内膜炎とかでもないです。妊活したいのですが、排卵日のタイミングでお腹痛すぎてそれどころではなくて😭

どうしようもないものなのか、何か対策とかあれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

べび

私も前後下痢の確率高いです笑

下痢か便秘です!
前回は下痢シーズンでした笑

便秘シーズンの時もあります笑

• チビころママ

チビころママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりあるんですね〜😭ホルモンバランスの影響なんですかね?下痢も便秘もしんどいですよね:( ;´꒳`;):

何とかならないものかと毎月テンション下がってます😭

• 8月24日
  • べび

べび

分かります、、、便の状態でそろそろか、、、と思います笑

• 8月24日