※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

母乳があげられないため、病院で使うミルクが心配。入院中は病院のミルクを使わないといける?退院後、アイクレオを飲まなくなるのでは?

ミルクについてです。
私の持病のせいで母乳をあげることができません。
上の子をアイクレオで完ミで育てました。
次もアイクレオで育てたいのですが病院で使用しているのはほほえみキューブです🥹
入院中は病院のミルクを使わないといけないのでしょうか???初めて口にするミルクで味を覚えたら退院してアイクレオ飲まなくなるんじゃないかと心配しています。。。

コメント

ミク

病院には相談しましたか?

うちは退院してから病院と違うミルクにしてます✨
うちの子は2人とも飲んでくれました✨

  • ひなたママ

    ひなたママ

    まだ相談はしていません😰
    まだ31週なので気が早いと思われそうで。。。
    入院中くらいの短期間なら大丈夫なんですかね😵

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

入院中に持参したミルクを飲ませられるのかは分かりませんが、、
うちの子は産後の入院中はすこやか、退院後は完ミでE赤ちゃん飲ませました!
E赤ちゃんっておいしくないミルクで有名なので心配しましたが普通に飲みました😅
そこまでまだ味をわかっていないので飲むと思います!