※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児用トイレの踏み台の高さと補助便座の選び方について教えてください。補助便座との高さ調整に悩んでいます。

2歳(身長85センチ)が使うならトイレの踏み台の高さはどれくらい必要ですか🥹?またどちらのものを使ってますか?

しまむらでプラスチックのがベビーフェアで売ってるので買ってみたんですが、高さ17センチで置いてみたら意外と低い、、、?となってしまって🤣

まだ補助便座も買えてないのですが補助便座の高さも合わせたら結構な高さになるし、脚短いから届かない気がします💦

洗いたいのと捨てやすくするのにプラスチックのもので考えているのですが、おすすめのもの、もしくは使われてるものの高さがわかれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイ で購入した21cmのもの使ってます。ニトリでも同じもの少し安く扱ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイのものを使ってみて、高さはどんな感じでしょうか?

• 8月24日