※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘のクズり方や泣き声が大きくなり、寝かせるのが大変。育児難しく感じる。魔の3ヶ月か悩む。

魔の3ヶ月来た方いましたか??
娘が最近になってクズり方が半端じゃないし寝かせようとするまでがほんっとに大変になりました🥲
泣き声が大きくなったのも成長したなあと感じるのですがやっぱり迫力ありすぎて頭がおかしくなりそうになる時もあります😱
無の感情でなんとか乗り切って寝かしてつけていますが
魔の3ヶ月なんでしょうか🥲💦
育児ってほんとに難しい。。この世のお母さん達がほんとに大尊敬だなとしみじみ思います。

コメント

どさんこママ(21)

3ヶ月入ってから日中はよく笑ってかわいい。でも泣くと声が大きい&まだ高くて地獄でした〜〜🥹🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃくちゃ分かります🥲
    笑顔と寝顔みてるとすごく愛おしいなと思うのですがギャン泣きのときが1番の地獄ですよね😹💦

    • 8月24日
  • どさんこママ(21)

    どさんこママ(21)

    本当に同じ人間からここまで不快な音域出るの?ってくらい苦手でした🥹
    ネントレしてたので寝かしつけには手こずらなかったのですが、3ヶ月から飲む量が増えたり体力がついてよくこまめに起きてました🥹

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    間違いないです😹💦
    ほんと体力がつくと沢山動くしもっと大変になりますよね🥺💦

    • 8月24日