※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

モヤモヤがとまらない😂この間旦那から簿記をとろうと思うと言われ、『い…

モヤモヤがとまらない😂

この間旦那から簿記をとろうと思うと言われ、『いいじゃん、資格大事だよね、頑張れ!』と言いました。

先ほど旦那の携帯で撮った子供の写真がほしくて許可を得てラインを開いたところ義母とのラインが表示されており、

義母『簿記三級とったんだってねーおめでとう』
旦那『ありがとう、奥さんには言わないでね』
義母『👍』

えー受かってたの?というか受けてたの?
一級までとったらいってくれるつもりだったのかな?
それでも私は悲しいぞ?😂
義母は知ってて一番近くにいる私に言ってくれない、というか一番に教えてくれなかったのが悲しい😭
最初におめでとう言いたかった😭

今回は良いことを隠されたけど、次は悪いこと(不倫とか…借金とか…)を隠されそうでモヤモヤがとまらない…

旦那が近寄ってきたから咄嗟に私のトークにしたので、言うタイミング逃しました😭

コメント

ユウ♡

1級とったら言ってくれるつもりだったんでしょうね?😅
男のプライドじゃないでしょうか。3級の自分なんて格好悪いと思われてるんじゃないかなと思います。
奥さんにはカッコいい旦那だと思って欲しいんだと思うので、私なら嬉しいかなと思いますよ🤣

• icchi

icchi

男のプライド、それですね😭
    でも義母とのラインを見てしまってはなんとも言えない気持ちです😭あと義母が苦手なのでそれも含めて複雑です😂

• 8月23日