※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

みなさんに質問です😊旦那はひとりっ子。義実家のメンバーは義母、義母の…


みなさんに質問です😊

旦那はひとりっ子。
義実家のメンバーは
義母、義母の母のみで
徒歩1分圏内に親戚一同(義母の弟家族、
義母の母の兄妹)住んでいます。

結婚の際「元カノが良いから反対、別れろ」
妊娠の際「孫だと認めない、おろせ、誰の子かわからない」
    「産むなら縁を切る」
お宮参り、お宮参りだと言って宗教の入行会に連れて行かれる
1歳の誕生日長めに時間が取れないと言ったら「祝ってもらう
側なのに。特別な日くらい長めに時間取るのが当たり前。
金輪際祝わない」
2度目の妊娠「やっと?いつ作るつもりなんって思ってた」

こんな感じなのに今では
「うちの孫」「うちの嫁」「○○家の嫁」「うちの籍に
入ったなら…」と言って干渉してきます。

同居もさせられ、解消後も最低月2回、多くて月5回
会っていました。それでも「頻繁に会えない」「なかなか
会わせてもらえない」と言ってました😂


みなさんならこんな人相手に
子どもをみせに行きますか?
行かないですか?🫣

コメント

chan25

二度と会わせないし
連絡も返さない

chan25

会わせないけど
連絡は返す

chan25

年に数回(お正月、GW、お盆)
なら会わすかなー

chan25

気にせず会わす   

chan25

その他コメントお願いします😊🙏🏻