※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県指宿市の白水館と秀水園はどちらが有名とか格式高いとかありま…

鹿児島県指宿市の白水館と秀水園はどちらが有名とか格式高いとかありますか?

コメント

はづき🔰

どっちも有名ですよ!
白水館はお風呂の元禄風呂有名ですし、秀水園はプロが選ぶ日本のホテル100選の中の料理部門は何年も連続1位。
秀水園も白水館も日本のホテル総合部門トップ10に入ってるので、あとは値段と部屋の差だと思います。

• はづき🔰

はづき🔰

参考にしこちらも載せておきます。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    どちらも素敵なところということがわかりました!^ ^

• 8月23日
  • はづき🔰

はづき🔰

ちなみに泊まった事は無いのですが、知人が言うには秀水園はおもてなしがいいみたいで、今は中々見られない、部屋に入ったらお茶菓子とお手拭きがあったり、部屋毎に中居さんがいるので、色々と良かったよ!と話してました。
    広さ的には秀水園の方が建物自体が広くないのと落ち着いた雰囲気があるのが秀水園かなぁと思います😌
    1つ難点としては砂蒸し風呂が秀水園には無くて、歩いてすぐ近くの砂楽に行かないダメです😅
    白水館は砂蒸し風呂はあるのですが、部屋に行くまでの距離があるので、泊まる場所によっては少し遠いかなぁと思う所もあります。
    白水館で1番高いのが「離宮」、その次に「磯客殿」と「薩摩」、最後に「花の棟」となってて、私は薩摩の方の海側に部屋を取りましたがとても良かったです!ただ先程も話た通り大浴場の元禄風呂までは遠いのでそこが難点ですけど、それ以外は景色、食事、部屋、アメニティ等とってもよかったですよ😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えてくださりありがとうございます✨✨
    行きたくなりました(^^)

• 8月23日