※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
お出かけ

2日後に初の家族旅行へ行きます!娘を連れて遠出は初めて!泊まりも初めて…

2日後に初の家族旅行へ行きます!
娘を連れて遠出は初めて!泊まりも初めてです。
便利グッズとかありますか?
これあったら良い!とか
心配しすぎて荷物パンパン💦
これで足りる?何かあったらとあれもこれも家出状態ですwww1泊2日なのに🤣🤣🤣
海沿いに泊まります。花火大会も見に行く予定です。
オススメグッズ、体験談、失敗談も含め参考にさせてください!娘は3回食の爆食娘です!

コメント

ちゅーん

ミルクはまだ飲んでますか?私が旅行に今でも持っていくのは割り箸にキッチンスポンジ小さく切って挟んだものと、小さいボトルに入れた食器洗剤です!持ち歩いてる子供用の食器、はさみ、哺乳瓶、マグや水筒などホテルや出先で洗うのに便利なので😆あとは紙エプロン買っておけば着替え少なくてすみます。5歳間近でも紙エプロン使ってます😂

旅行大変だけどいい思い出になりますよ☺️楽しんでください🌴

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

ミルクは寝る前のみスパウトで飲んでます👍あとはコップ飲みができるので現地調達でもお茶飲めるかなーと思ってます。哺乳瓶だと洗うの大変ですよね〜💦紙エプロンですね!使い捨ての方が荷物が減りそうです!参考にさせて頂きます🙇‍♀️ありがとうございます🥳

• 8月23日