※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫ズママ
お出かけ

来月阿蘇ファームランドに行く予定です。1歳と3歳を連れて行くんですが…

来月阿蘇ファームランドに行く予定です。
1歳と3歳を連れて行くんですがこれあったら便利だよとか近くのおすすめ観光地など情報あれば教えてください!

あとベビーカーってあった方がいいですか?

コメント

ベビーカーあったほうが良いかと思います。元気の森はベビーカーでは道幅狭かったりでキツイので入口に置いたほうが良いです。

動物との触れ合いとかなら、ファームランドよりは、フェアリーテールという牧場やカドリードミニオンも楽しめます!

個人的には、南阿蘇方面がすきで、高森のトロッコ列車や、1年間限定のワンピースのサニー号トレイン、高森湧水トンネル公園、白川水源、など、楽しめます!

• 子猫ズママ

子猫ズママ

ありがとうございます!
    南阿蘇方面いろいろあるんですね!1日はそちら側に行ってみようかなと思います😄
    ちなみに食事とるところでおすすめありますか?

• 8月23日

あそぼうの郷くぎの、ってところにレストランがあったと思います!そば道場もあり、うちはそこで食べましたが。

高森駅前にある、てのはanというお店のかき氷も美味しいのでオススメです!

• 子猫ズママ

子猫ズママ

いろいろ教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます😄

• 8月25日