※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

個人病院から総合病院に転院で入院するケースが多い中、今6mmで入院中の女性が36週までその病院で入院することになり、不安に感じている。早産の際は緊急で総合病院に運ばれる可能性があるが、ここで出産したいという希望もある。

子宮頚管1cm切ったら個人病院⇒総合病院に転院で入院した!
って方がたくさんいますが、今6mmで今日入院になったんですけど(今まで自宅安静)転院!とか言われてません。なんなら、36週位までこの病院で入院!的な感じで言われてます!
個人病院でも大きい?訳じゃないし、NICUとかないし、もしこのまま早産になってしまったら緊急で総合病院に運ばれるって事ですかね??
私的にここで産みたいからありがたい話なんですけど、総合病院行く人が多い中だったので不安でした!

コメント

ねこ

ぼすさんを今の状態で動かすのにはリスクあるからですかね...
もし早産で管理が必要になったらNICUのある病院へ赤ちゃんだけ行くことになるかもしれないですね💦
NICUのある総合病院に最初から入院していたら、すぐに処置を始められるかもしれないですけど個人病院だとそこから救急搬送しないとですし、もし一時を争う感じだったら不安ですね💦赤ちゃんにもすぐ会えませんし💦正期産で産めるように祈ってます🙏