※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

Gがこの世で1番苦手なのですが、さきほど初めて家に出ました😭しかも大き…

Gがこの世で1番苦手なのですが、さきほど初めて家に出ました😭しかも大きいのと小さいの2匹同時です😭😭
今の家に住んで2年なのですが、最初の年も昨年も出なかったので対策がきちんと出来てるのかと思っていたのですが…
どこかから入り込んだんでしょうか😭😭まだいるかもしれないと思うと引っ越したくなるくらい気持ち悪いです😭😭

とりあえず明日バルサンと家の中の掃除をしようと思っているのですが、他に対策あるでしょうか…
今まではブラックキャップと虫除けの粉?を家の周りに撒いて対策していました💦

コメント

れー

Gは少しの隙間(排水溝.換気扇.玄関.窓.エアコンなど)からでも入って来ますよー!
うちはブラックキャップ(室内と屋外)置いてから見なくなりました!