※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーとメリー、どちらを買うか迷っています。高価なプーメリーは2人目の子供も考えるともったいないかな?使っている方の意見を聞きたいです。

プーメリー買うか迷ってます🤔💭

上の子の時は安いメリーを買って、しかも壊れてしまったのでメリー買いたいなと思っています。
プーメリーはすごくいいと以前見て気になっていますが、うちは子どもは2人までと思っているので高いのに買うのももったいないかな?...とかも思っています🥺

使っている方もいらっしゃれば買ってよかったとか、いらなかったかな?とか教えてください🙇

コメント

🕊

上のこの時にプーメリー買って2人とも使ってますが結構長く使えるので良いと思いますよ😊
下の子がもうすぐ1歳ですけどつかまり立ちして毎日遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く使えるんですね!
    それなら1人しか使わなくても全然もったいなくないですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
はな

我が家はプーメリーなしでは育てられませんでした😅0歳の時は四六時中つけっぱなしにしており、プーメリーの音があるとすやすや寝ててくれるので助かってました。目が見えるようになると、プーさんを目で追いかけていて、その姿も可愛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリーで寝れくれるの助かりますね🥺
    可愛い姿見られるのもいいですね!
    いい方向に検討したいと思います!

• 8月22日
kiki

生後2-3ヶ月の時買いましたがめちゃくちゃ良かったです!1歳すぎてから他のおもちゃもあるしと思って直しましたが、直す時めちゃくちゃ泣くくらい気に入ってました🤣長く使えるのでオススメです🫶🏻

新品中古気にされないのならメルカリなどのフリマサイトで見てみても良いかも知れません!😳今は分かりませんがプレゼントで貰ってダブったので少し値段下げて出品されてる方とか前見かけたので正規で買うより安いかもです!もちろんそれが本当かどうかは分からないので写真なりコメントなりで確認は必要かもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大好きだったんですね!

そんなこともあるんですね!
    メルカリ確認してみます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちの長男はプーメリーが大好きで2歳過ぎまでほぼ毎日遊んでました音楽かけてつかまり立ちして屈伸しながら踊ってたりかわいかったです😄長女は長男に比べるとそんなに遊ぼなかったかな?って印象で三男は全然遊びません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳まで遊べちゃうのはコスパ良すぎますね!
    お子さんによってハマるハマらない結構あるんですね😳
    検討してみます、ありがとうございます☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにメルカリで3000円ぐらいで買えました😄
    中古抵抗なければ安くていいですよ😄うちは長男がめいいっぱい遊んだので下は微妙やけど満足です😄

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに万が一ハマらなかったら痛手の出費になっちゃうので、メルカリでの購入も検討してみたいと思います!
    ありがとうございます🙇

• 8月22日
めー

レンタルとかはいかがですか?
うちはプーメリーではないですが、長女の時メリーを買ってもらいましたがハマらず…
これからお子さんを考えていらっしゃらないのであれば、数ヶ月レンタルしてみて反応を見ながら延長したり、返却したりでもいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんハマらなかったんですね💦
    レンタルあるの知りませんでした!すごくありだなと思ったので、まずは調べてみようと思います!

• 8月23日
はるまき

上の子が0歳2ヶ月頃に買って、今でも音鳴らしたり跨いだりして遊んでいます。
うちは買ってよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも遊んでいるなんてすごいですね!
    それくらいの年齢になっても遊んでくれると考えると買いですね!

• 8月23日
はじめてのママ

プーメリー、私は買ってホントに良かったって思ってます😁
2.3ヵ月の頃からずーーーーっと一緒にいます😍
やっぱりいろんなタイプに変身できるのが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒なんて可愛いですね!
    変身するの魅力的ですよね🥺
    買うか何かする方法で検討しようと思います!

• 8月23日