※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日6日前に右胸の痛みあり。おりものが変化し、子宮と胸に痛み。早すぎるか不安だが期待も。検査結果待ち。

生理予定日6日前。
右胸の上から外側にかけてチクチク痛みがあり
ここ数日おりものもカラカラだったのが
さっきトイレでトイレットペーパーにゼリー状?の
ぷるんとした白いおりものがついてました。
何日か前から子宮のチクチクと2日くらい前までは左側の
胸が痛かったです。
さすがに症状出るのは早すぎか?と思いつつも
期待も捨てきれません🫣
フライングしても反応ないと思うので我慢して待ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

排卵日は確定していますか??

排卵日確定で6日前なら、ドゥーテストでうっすら出ると思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、排卵検査薬とか使ってないので確定ではないんです…💦💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もしかしたら、排卵したばかりの可能性がある気がします…!!

私の場合ですが、ゼリー状のおりもの+チクチクし始めると排卵しています!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛はほぼ毎回あって大体わかるのでそれはないかなーって思ってるんですけど…💦
    あと、周期も乱れは特になく平均して26〜28日なので生理もほとんどアプリの予定通りきます。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

排卵痛があるならわかりやすいですね☺️🙆‍♀️

前回の妊娠時も今回の妊娠時も、排卵日〜1週間後くらいの時期に水のようなおりものが出たので、初期症状の可能性もありそうですね🥰

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    フライングしたい気持ちを我慢するので精一杯なので可能性ある話を聞くと希望が持てます🥹

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

よく「3週じゃあ症状でないよー」ってコメントを見ますが、2回とも3週ごろから下腹部の痛みとおりものの変化があった人間なので、「症状があることもあります!!」って胸を張って言ってます😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近職場の人に3週からでも症状ある人いますよね?と聞いたら
    え!それは気のせいじゃん?って
    言われて えー、そーなん!?
    ってなってたので実際にはそーゆー事もあるんですね!勉強になります!💓

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

妊活しないで授かった人たちは「便秘かなー?」とか思っちゃうみたいで気づかないらしいです😂

こっちはお腹と胸とおりものと、色々気にしてるから変化に敏感になりますよね🥺💦

嬉しい結果でありますように…!!!!!!!!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、その方数年間不妊治療してやっと授かった赤ちゃんを去年出産して今年から産休復帰した人なんですよね😂😂
    ストレスかけない為にに気にしない様にしてたのかもですね🫣

授かれてることを祈ります🙏

• 8月22日
ママりん

同じような症状だったのでコメント失礼します🙌
私も今妊活中で生理予定日6日前です。今朝起きてから両胸外側の筋肉痛とハリ感や子宮のチクチクがここ数日続いています!

この後は検査薬すぐ使いましたか?そして今妊娠されているようですが、コメントされてるタイミングの時の妊娠でしょうか?

長々すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この投稿の2日後に職場の人から妊娠してるのー?とふと聞かれたのと赤ちゃんを授かる夢を見ていたのでもしかしているかも!と思って検査したらうっすら陽性になり現在に至ります!!
    赤ちゃんきてくれてるといいですね♪

• 1月19日
  • ママりん

ママりん

わ〜💞素敵です!!
    改めておめでとうございます🎈
    寒い日が続くのでお身体冷やさないようにです!

希望が見えました😮‍💨
    気負わずに待ちたいと思います!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フライングしたくなっちゃうこのソワソワの時期が1番1日1日が長くて落ち着かないですよね🥹💦
    あまり気にしすぎずストレスにならない程度で過ごしてくださいね😌💓

• 1月19日