※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

初マタの13週6日の検診で男の子と診断されたが、まだ確定ではない。男女の判断が後から変わることもあるか不安。

13週6dの初マタです。

不安な検診までの1カ月をなんとか終え、今日検診に行ってきました。ちゃんと生きてるのか不安に思いながら動く赤ちゃんに安心した後、性別が気になりながらエコーを見ていると、先生から「とんがりコーンが見えるし男の子っぽいね」と言われました!でもまだ確定ではないから、また経過観察していきましょうとも言われたんですが、、

どなたか早い段階で男の子と診断され、後々女の子だった方いらっしゃいますか?女の子だと判断まで時間がかかったり、途中で男の子だったとゆうこともよくあると聞きますが…男の子の場合が気になり質問させていただきました。

コメント

このエコー写真見る限りまだまだ女の子の可能性も大きいと思います😳

• とも

とも

そうなんですか!シンボルでない可能性があるんですね。ありがとうございます!!!!

• 2月14日
HARU

写ってるのがへその緒の可能性もあるのでまだなんとも言えないですね(´・ω・`)

• とも

とも

へその緒のパターンは考えていなかったです!動画や画像もう一度くまなく見てみようと思います!でも、どちらでも嬉しいのでゆっくり待つのもありかもしれないですね(*´∇`*)ありがとうございます!

• 2月14日