※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

今週金曜日にキッザニア甲子園へ行く予定です。ピザや印鑑、寿司などが…

今週金曜日にキッザニア甲子園へ行く予定です。
ピザや印鑑、寿司などが人気とネットに書いてありましたが、
ソフトクリームやチョコレートもやはり人気でしょうか?
やはり朝早くから並ぶべきですか?

息子には行くことはまだ伝えておらず、コレがやりたいというのは決まっていませんが、、。
1度も行ったことがないので、教えていただけると嬉しいです♥️

コメント

ママリ

ソフトクリームは合間にいけますよ!
チョコレートってなんですか?😳

• すみっこ

すみっこ

そうなんですね!人気かと思ってました🤣チョコレートはチョコレート工房ってのがあるのをサイトで見かけました🍫

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

気になって調べてみましたが7月にオープンしたそうですね😍💓
    チョコレートは行ったことないのでわかりませんが、ソフトクリーム自体人気ではありますが短時間で体験できるとこから回転率がいいので混んでても合間にできることが多いです!

他は一回の体験で45分〜55分かかるので回転率が悪くて人気なことからオープンと同時に予約終了になることも多いですよ☺️

一部も二部も私は6時前後に行ってます!笑

• 8月22日
  • すみっこ

すみっこ

なるほど~回転率も関係するんですね😳
    6時は難しそうですが、7時台には着くように頑張ります💪

• 8月22日
いちご

お子様とYouTubeなどで事前に研究したりして、これとこれがやりたい
でもいっぱいだったら出来ないからね など作戦練るのが成功の鍵な気がします‼️

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😊今必死に調べてます😂子供が絶対やりたいことは2個くらいに絞って、あとは空いてるとこ狙って行ってきます🔥

• 8月23日