※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

促進剤で出産した方、出産までの時間について教えてください。

促進剤で出産した方、出産までにどれくらい時間かかりましたか?

本日予定日で昨日の検診で促進剤して出産してもいいよと主治医の先生からお話がありました!
とりあえず今週中は自然な陣痛来るの待とうと思っているのですが今日まで本当に何も予兆がなくて(張りも分からず、おしるしなし)結局来週になっちゃうんじゃないかなって思ってます💦

先生からは数日かかる人もいれば、数時間で出産する人もいると聞いたので皆さんどれくらいかかったか気になります!
よかったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン+促進剤で8時間で産みました🙌
友達は促進剤で2日だったらしいです😂

ころ

予定日5日過ぎても子宮口まったくで、産まれる気配なかったのでバルーン、誘発で産みました!

朝7時から入れて16時ごろに産まれました!

はじめてのママリ🔰

うちは
1人目 10時間
2人目 5時間(前日ラミナリア?使用)
でした😃

ららら〜

9時に入れて、15時半頃生みました。

ママ

第二子は促進剤でしたが、入れ始めて2時間後には産まれてました!

ままりーの

微弱陣痛が続いてたので促進剤入れたのですが、3時間半でした!

はじめてのママリ🔰

1人目→5時間
2人目→3時間
4人目→40分です。

私は促進剤でサクッと生まれるので、促進剤の方が好きです😂

はじめてのママリ

9時にラミリア?!いれて
微弱陣痛て結局次の日の朝9時に促進剤打ってあまり効きが悪く15時に産まれました!
ラミリア?からは30時間くらいかかりました〜😇

かぁちゃん

バルーン
促進剤で2日かかりました😂

ままり


みなさんご回答ありがとうございます🩷
まとめてのお返事で失礼します💦
思ってたより早く産まれてる方もいて安心しました😌
私の場合はどうだか心配ですがちょっとは決心できそうです!
ありがとうございました😊
出産頑張ります👊🏻