※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

長岡京市の京都済生会病院で出産された方、移転後の情報が知りたいです。先生や助産師の雰囲気や待ち時間、病院食など教えてください。

長岡京市 京都済生会病院で出産された方いますか?
新しく移転してからの口コミが見つけられず💦

先生や助産師さんの雰囲気、健診の待ち時間、病院食など、何でも良いので教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

KRママ

回答でなくて申し訳ございません。
私も新しい済生会での出産を検討しております。
何かわかれば教えていただけると嬉しいです😊

• 🌸ママ

🌸ママ

コメントありがとうございます!
    済生会検討されてるのですね😊
    移転後の口コミがなかなかないですよね😅💦

病院のインスタアカウントで、ニューボーンフォトとママのメッセージが載ってるんですが、それを読む限りは雰囲気良さそうだなーと思ってます。(病院のアカウントなので悪い口コミは載せないと思いますが😅)
    施設が綺麗なのとNICUもあって安心ですよね。

他にも検討されている病院ありますか?

私は足立病院か、宇治徳洲会病院か、済生会で今のところ考えてます☺️

• 8月24日
  • KRママ

KRママ

お返事ありがとうございます!
    インスタあるんですね!ありがとうございます、早速見てみます👀

私は無痛分娩の病院を探していたので、医療センターとの2択で考えていました!
    足立病院、周りで多かったのですが評判良かったです!わたしも近ければ行きたいぐらいです😊
    合う合わないがあるので、参考程度になりましたら幸いです✨

• 8月24日