※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事内容が想像と違い、重労働で通勤も大変。人間関係は良いが続けるべきか迷っている。

最近仕事をはじめましたが、募集要項と違いすぎて続けるか迷ってます💦
まず、仕事内容が事務と軽作業となってましたが、事務の仕事がなく軽作業のみでした。しかもその作業も軽作業だから全然力いらないから!と言ってたのにかなりの重労働で汗だくで、ずっと立ちっぱなしで、、
私としては基本的に座りっぱなしの事務仕事と本当に軽く体を動かすくらいのイメージでしたし、採用の方もそのようにおっしゃってたと思ったのですが勘違いだったようです😭
事務仕事落ちまくってて、ようやく事務で働ける!と思ってたのでかなり落ち込んでます😭
キレイなオフィスで他部署の事務職の方がいるのがちらっとみえて、こんな風に働きたかったのになと考えてしまいます。こちらはキレイな格好一応したのに次から汚れてもいい服で!と言われ倉庫作業です😭
通勤も1時間くらいかかって立ち仕事なので足がボロボロで終わってからの子供のお迎えや家事がしんどくて💦

人間関係は良さそうですが、皆さんならとりあえず続けますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めますね。慰謝料もらいたいくらい!時間返せって感じです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!事務だと思って他の求人の面接辞退したりしてたのに、、って感じです💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に詐欺じゃないですか?条件書いた契約書はないんですか?採用の方に連絡とって、このまま条件と違うなら辞めるといいます!酷すぎます!

• 8月22日
ショコラ

私なら無理ですかね…

ここ10年以上、デスクワーク中心で今や在宅勤務なので、もう立ちっぱなしとか無理です😓

今後、事務に異動できるまたは、主さんが嫌でなければ…と、長く続けられるか…ではないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな前からなら突然立ち仕事厳しいですよね💦独身ならまだしも、仕事終わりに娘も抱っこしてとかあるし、家事育児やる体力なくなっちゃいます💦事務も疲れると思いますが足がとにかく痛くて😞
    今後事務に異動はなさそうです。しかも最低賃金で週4、6時間勤務なので(本当は週2と言われてましたがそこも嘘でした)、そこまで長い時間働かないといけないなら派遣の方で事務探した方がいいのかもと思ってます😭

• 8月22日
  • ショコラ

ショコラ

扶養内でゆるっと年間100万以下で働きたいのなら、私なら転職します…

体壊してからでは遅いですし、ぎっくり腰とかなると、癖になり大変ですよ😵

• 8月22日