※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
その他の疑問

ジャングルジムの発送方法ご存知ですか?フリマアプリで販売したのですが…

ジャングルジムの発送方法ご存知ですか?
フリマアプリで販売したのですが、バラしたところで結構大きく、3辺250㎝サイズくらいあります。
プチプチは買ってきて、巻いたのですが、これがはいるダンボールがありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ヤマトの家財宅急便とかでしょうか…
ご存知の方いたら教えてください。

コメント

こんばんは^ ^
以前大きい物発送する際、ヤマトの宅配センターで段ボール1枚単位で売ってくれました。
2個口で発送と家財宅急便で発送、それぞれの金額を聞いてみて、安い方にしてはどうでしょう?

ご参考くださいm(_ _)m

コテツママ☆

ダンボールを継ぎ接ぎして入るサイズを作るとか。
プチプチに巻いただけでも送る事は出来ますよ

もんた

うちは、スーパーとかドラッグストアでいらないダンボールを貰ってきてます😃

ヤマト運輸のヤマト便がオススメです!
あまり知られていないですが、大きい荷物の時は何度か利用してます。
最近ではベビーベッド三辺230cm程で、神奈川から熊本まで3500円くらいだったと思います!
計算方法はややこしいですが、重量計算なので、一箱にまとめなくてもOKです!
ぜひ調べてみてください(*´`*)