※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayp
その他の疑問

友達がインスタに勝手に自分の子供の写真を載せてたらみなさんどう思い…

友達がインスタに勝手に自分の子供の写真を載せてたらみなさんどう思いますか?

お盆に帰省していた友達が家に遊びに来てくれて
私の子供と写真撮りたい!と言って写真を撮っていました。
後日、友達のインスタにその写真が投稿されていました。
仲のいい友達とはいえ、子供の写真を載せる事を親の私に一言了承を得るのが普通じゃない⁈と思う私的には友達のその行動にモヤっとしました😓

私の考えが固いだけなのかなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれが普通だと思います😅
子供いない人ですか?

  • mayp

    mayp

    子供いない独身です。
    だからそこまで深く考えずに載せてるんだろうなぁとも思いましたが、モヤっとでした😅

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

付き合い方を考えます。
職場の子持ちの先輩のお家に育休中に遊びに行ったあとにストーリーズに載せられました。
こんな人だったんだ。ってちょっと引きました。💦

  • mayp

    mayp

    私も付き合い方考えようかなとこの件で思いました💦

    • 8月21日