※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

葛西周辺の1歳の子どもと大人向けの歯医者を探しています。駐車場無料の情報をお知りの方、教えてください。

東京都江戸川区の歯医者
1歳になる子どものかかりつけの歯医者を見つけたいと思っています。できれば駐車場無料の歯医者ご存知の方教えてください!!エリアは葛西周辺希望ですが、駐車場無料であればどこでも大丈夫です。
大人の歯医者も併せて探してます。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

葛西からだと少し離れますが、松江のとこのうめむら歯科医院🦷良いと思います!
駐車場使ったことないので、無料かどうかはちょっと確かめてみてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    口コミめちゃくちゃ良いですね!親子で通えそうです♡
    駐車場は調べてみます!参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 8月27日
ふー

モンキーデンタルクリニックおすすめですよ!
広いプレイルームがあって子どもも行くの楽しみにしてました!
清潔感があり、終わるとご褒美のおもちゃ好きなの選べます。

ただ車で行かれてる方は駐車場が使いにくいと言っていたのを聞いたことがあります…💦

• ふー

ふー

モンキッズデンタルの間違いでした💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🥲ご回答ありがとうございます!
    小児科専門なんですね!プレイルームで遊べると待ち時間も乗り切れそうですし、スタッフの方も子供に慣れていると安心できます!他の交通手段も含めて検討してみます!ありがとうございました😊

• 9月3日